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2011年08月14日の日記

後片付け
バグ取りその他、残ってはいますが、一応完成と言うことで、その辺に散らかしていた資料などをまとめてお片付け……





プロット・シナリオ等資料、一応プリントアウトしているんですが、なかなかの分量になってました。
(一番分厚いファイルがシナリオです)
この他にスチル原画とグーグルドキュメントに書き殴ったブレインストーミングがテキスト量で977KB。シナリオより情報量多いな……

ある種壮観。

と思いつつも、何かまだこの作品手放すの寂しいなあと思ったり。
まだきっと、何かやることはあるでしょう。

追加イベントとか、作りたいな。何か。
プラス版限定の何かとかも……。
(それが出来る仕様にはしているのだ)

プラス版を買っていただいた方も、フリーのみで遊んで下さっている方も、両方楽しめるようなものが出来ればいいなーと思ってます。


それはさておき、次回作。

ちょっと、凄く短いアホなゲームを作ろうと思ってます。
きっと誰も期待していないような物が出来上がるので、生暖かく見守って下さい。
ジャンルはRPGです。一応。これは完全フリー。


で、まともに作る物は、コミケのパンフにうっかり書いてた王国経営ゲームを。

これは主人公育成+シミュレーションで、リソース管理の厳しめなゲーム性の高いものが作れたらいいなあ、と思っています。
乙女要素はもちろん有りですが、攻略対象が複数かどうかは不明です。
微糖ちゅーか、そんな甘いもんにはならなそうな気もします。
書き出してみないと何とも言えないので、微妙なとこですが。
冬コミにて、体験版が発表できたらいいなあと思っています(受かれば)
本体が発表できればもちろんいいんですけどね。今回も1年半以上掛かったので、あまり無茶なことは言わない方が良さそうです。

「はざま〜」と同じく、フリー+シェア2形態を予定。
今回よりも、差違が付くと思われます。多分。

どんなゲームか、追々発表していきたいと思いますので、よろしければ今後の情報をお待ち下さい。

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近所のケーキ屋さんにて、「ディル」という名前のケーキだったので思わず買ってしまったよ……
オレンジ味のムースの、爽やかな逸品でした。
2011年08月14日(日)   No.92 (ゲーム製作日誌)

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2011年08月14日(日)
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