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2013年12月08日の日記

暁の王国
体験版を冬コミに間に合わせたい……と言いつつ、やっと仮組みを始めた模様です。
間に合うのか。

ターンの進め方、というか、ターン制を予定してたんですが、ちょっと変更しようかと。
スケジュールを前もってくんで、こなしていく形式というか。

施設を建てたり予算を配分したりとかは、またこれとは別で、これはあくまで「主人公の時間の進め方」です。
(もちろん主人公の時間が進むことによって、ゲームが進行していくのですが)


どたんばでやっと色々見えてきたけど、間に合うのか……
間に合わせたい……




もちろんもっとグラフィカルにしますぞー。
あと、行動選択肢も仮のものです(笑)


しかしやっぱり、工夫次第で思いっきり省力化出来るのがプログラムのいいところだな……。
配列変数使えるし!(超重要)

(RGSSは理解していないので、そっち使えれば簡略化出来るだろうとかそういうのは全然何も分かっておりませぬ)
2013年12月08日(日)   No.288 (ゲーム製作日誌)

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2013年12月08日(日)
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