++Diary++

2011年07月の日記

通常版Ver.1.045アップしました
Ver.1.042からの主な変更点。
・オートモード/スキップモードの追加
・一部イベントの流れの修正
・常時、F12キーでタイトル画面に戻れるようになりました
・F4キーでフルスクリーンに、F5キーでウィンドウモードに(実験中)
・ご指摘いただきました不具合の修正諸々。

予定していた物のうち、
 ・ムービー作成
 ・ゲーム期間の変更
 ・通常会話補填
は、今後の更新にて……今日中には間に合いませんでした、すみません。

既読スキップですが、今回は私の技術不足により、導入を見送らせていただきます。
大変申し訳ありません。

オードモード・スキップモードは画面にボタンがある他、Homeキーにてオートモードに、Endキーにてスキップモードに切り替えることが出来ます。

F4/F5のフルスクリーン/ウィンドウの切り替えですが、現時点ではまだ試験中ですので、若干不安定になる可能性があります。
心配な方は、使用をお控え下さい。
(もし、使用してみて不具合があったらご報告いただければ幸いです)
イベント中以外の時に切り替え可能です。

というわけで、以下
http://lune.seventhquark.com/dl/tinc1_045.zip(フルセット)
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_045.zip(Ver.1.00からの差分)
です。よろしくお願いします。


ご質問をいただきましたので、通販について。
ご希望される方がいらっしゃれば、メール又はメールフォームにてお問い合わせ下さい。
通販方法をご連絡致します。
その際、リターンアドレスをお忘れ無きようお願い申し上げます。
(もしもご希望が多いようでしたら、別の方法を考えるかも知れません)
※発送は早くてもコミックマーケット80終了後になります。
 ご了承下さい。


以下、お返事〜

2011年07月31日(日)   No.81 (ゲーム製作日誌)

出来た分まで修正差分
細切れにするよりまとまってからアップした方がいいのかなーと思いつつも、とりあえず修正が完了したところまで。

・工房でアイテム画面を見た後でボタン表示が崩れる現象を修正。
・外出先選択画面から右クリックで工房内に戻れるように。
・露店アイテム選択画面の表示不具合修正
 (ご指摘ありがとうございます!)
・某はまり状態になりかねないイベントを修正
 (発生してもはまり状態にならないルートが出来ました)

と、なっております。

Ver.1.00からの差分ファイルはこちらです↓
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_044.zip

現在差分のみ。
明日、フルセットで引き続き修正を加えたものをアップします。

--------------------------
印刷屋さんからブックレットの見本誌が届いて、嬉しいので上げてみる。





ちょっとノド側が狭かったかも……
2011年07月30日(土)   No.80 (ゲーム製作日誌)

暫定報告
すいません。マウスの調子がすごーーーく悪くて、今日中にフルコンプ出来そうもないので、現時点(ゲーム開始から1月程度経過)で、特に展開に問題が無いことだけ申し上げておきます。

しかし、別の不具合を発見しました。

タイトル画面に戻る度に、コンフィグで設定した文字速度がリセットされます……。

以下、修正差分を上げておきます。
また、問題があるようでしたらご報告&修正致します。

http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_043.zip
解凍後、上書きコピーして下さい。
2011年07月28日(木)   No.79 (ゲーム製作日誌)

次回の更新予定
7月31日を予定しています。
更新予定内容↓

・既存のイベントのブラッシュアップ、及び一部イベントの流れの変更。
(詰み状態になりかねない某イベントの救済方法を検討中。
 場合によってゲーム期間の短縮を検討)※
・ご報告いただいた表記誤りの修正。
・イベント中でもF12キーでタイトル画面に戻れるように
・既読スキップ・未読スキップ機能の追加
・OP/EDムービーの追加※

 (※:こちらの実装は、7月31日よりも後になるかもしれません)

他、何か機能要望等ご連絡いただければ検討させていただきます。
(私の技術で補える範囲での検討になります。
 また、大幅な仕様変更を余儀なくされる物は、次回作以降の参考にさせていただきます。申し訳ありません)


明日はトゥルーまで現バージョンでのフルコンプ+ムービーのコンテ上げる(目標)


ついで。
ペンタブでプレイしようとすると、変なところで止まったりします。
マウス推奨。
……そんな方はいらっしゃいませんか、そうですね。
2011年07月27日(水)   No.78 (ゲーム製作日誌)

今度こそ修正しました。
修正ファイルは、
http://lune.seventhquark.com/dl/tinc1_042.zip(フル)
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_042.zip(差分)
です。


序盤のキャライベントの発生を確認しましたので、多分大丈夫かと思われますが、「信用できるかあ!」という方は、今しばらくお待ち下さい。
帰宅したらフルコンプを試します。


------------------------------

フルコンプは今日中に出来そうもないので、取り急ぎ現時点で確認できたことのご報告まで。

序盤の親密度・時間・名声などで起きるイベントは一通りこなしたと思いますが、問題なく発生しております。
特に条件判定などは他、変更しておりませんので、終盤まで問題なくプレイしていただけると思いますが、油断は禁物です(油断してはいけないのはPL様でなく私です)

他、一部キャラクターの親密度がメモ帳のキャラクター欄(知り合った人物について)にて確認できます。
情報はトリスから購入すると表示されるようになりますので、何かの目安にどうぞ。

※ベクターさんのページが一時的に(多分……)消えていますが、2,3日中には復活すると思われます。
(出禁になってなければ)

また、他に何か不具合等発見された場合は、ご報告いただけると大変ありがたいです。

>>本日不具合のご報告を下さった方
ありがとうございます!
次回の更新までに該当箇所を修正させていただきます。
2011年07月27日(水)   No.77 (ゲーム製作日誌)

修正しました(つД`)
もうわいは駄目や……
現在修正中。Ver.1.03が現在の安定版です。




正直1.03の方がマシなんちゃうか……レベルの不具合が発生しておりましたが、修正完了致しましたのでお知らせ致します。

(しかも、某キャラのフラグがちゃんとした場所で折れないようになっていた。最低だ……)

こんな状態で2日以上ものんきにしておりまして、大変申し訳ありませんでした。

不具合の内容としては、後半のキャラクターイベントの発生に不具合が生じる/または、発生しないというものです。
本当に申し訳ありませんでした。

修正ファイルは、
http://lune.seventhquark.com/dl/tinc1_041.zip(フル)
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_041.zip(差分)
です。

よろしくお願いいたします。

※シナリオストップ状態にあった、という方は、多分この不具合が原因というわけではないと思います。(不具合の位置的に)
が、いずれにせよお詫び申し上げます。

-----------------

関係ありませんが、予告。

次回アップデートで、情報購入時にキャラクターイベントのあるキャラクターとの親密度をメモに表示出来るようにする予定です。

2011年07月26日(火)   No.76 (ゲーム製作日誌)

シナリオ攻略のポイント
※Ver.1.031以前の物はフラグ立てにミスがございましたので、アップデートをお願い致します。
※【】内要反転。

2011年07月26日(火)   No.75 (自作ゲーム攻略)

Ver.1.04アップしました
ご報告を何度か頂きました、仕事/研究効率の不具合を修正しました。
その他、アイテムによる効率補正が実は今まで天井知らずだったんですが(えっ)、3.0倍を上限に致しました。
この補正値周辺について何かご意見がありましたら、お願い致します。

及び、今まで原因のよく分からなかったコンフィグ画面復帰時のマウス・キーボード入力を一部受け付けなくなる不具合について、修正が完了致しました。

他に不具合のご報告を頂いている、履歴閲覧時の入力を受け付けなくなる事例については、どういった場合に起きるのかがこちらの環境で特定に至りませんでしたので、もしも「こういった場合に起きる」等ございましたら、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

ダウンロードURL以下:
http://lune.seventhquark.com/dl/tinc1_04.zip(フルセット)
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_04.zip(Ver.1.0からの差分)
よろしくお願いします!

※尚、1.04はベクター様にアップされ次第、フルセットのみそちらからのDLに切り替えさせて頂く予定です。

---------------------------------

以下、今後の予定

2011年07月24日(日)   No.73 (ゲーム製作日誌)

昨日まで
夏コミ用のブックレットを作ってました。
カラー表紙にカラー口絵にしたのに……どうもお絵かきがスランプで、新しい絵が描けず。

結局↓のような表紙になりました。


真ん中の青い線は、「この辺が背幅」という印を付けて、消し忘れたまま入稿してしまった名残というかアレです。うう、悔いが残る……
というかそもそもCMYKに直すの忘れてRGBで入稿してもうた。
「直せよ」って言ってくれればその隙に……と思いつつ。
でもきっと向こうで変換して下さるんだろうな……

白黒は何枚か描きましたが、そもそも私の絵に価値を見いだす方がいらっしゃるかどうかは謎だ。

仕様ですが、

 ・表紙込み44ページ+カラー口絵
 ・キャラ紹介
 ・シナリオ攻略詳細
 ・キャラクター裏話+キャラクター攻略詳細
 ・小説(8ページ)
 ・年表
 ・世界観解説(2ページ)
 ・その他製作裏話等

となっております。

他、あとで修正しよう!とか思ってた文章とかを忘れたままの部分が何カ所か……エラッタとか出さなきゃ駄目か?


色々やってまた夜更新します〜
新バージョンも出来れば上げたいけど、間に合うかな?

ではでは。
2011年07月24日(日)   No.72 (ゲーム製作日誌)

うわ
何か文字化けしているわ……
スパムを手動で消したのが原因のようだ。

新しく投稿で直るかな?


明日色々更新します。
今日はお休みなさい……


--------------------

文字化けは直ったがスパムが消えていない。
これでどうだ。
2011年07月23日(土)   No.71 (日記)

誌面構成
ブックレット誌面、こんなんです。


(ギルドメンバーキャラ紹介ページ。トンボは消えます)

内容はキャラ紹介、一部裏設定、8ページほどの小説(小話?)、など。
文章用に頭をチューニングしていたので、絵を描く心持ちに中々シフトできない。

今日中に5枚くらいはカット上げたいなぁ
2011年07月20日(水)   No.67 (ゲーム製作日誌)

ちょっとお返事
>7/20深夜2時半くらいにご質問のコメント下さった方

ご質問・ご要望ありがとうございます。
コンフィグの音バグ、確認致しました。
次回の本体バージョンアップで修正させていただきます。

止まっているイベントですが、とりあえず商人ギルドに行ってみて下さい。
もしそれで何も起きないようでしたら、大変申し訳ありませんが、止まっているセーブデータ(セーブデータ1ならsave1.dat)とglobal.savをseventhquark77★hotmail.com(★⇒@)までお送りいただくか、どちらかにアップロードしてURLを通知していただけませんでしょうか。
(全体的な不具合の可能性がございますので)
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。



あと、ゲームからタイトル画面に戻る方法。
非イベント時のみですが、F12キーでタイトルに戻ります。

ただし、コンフィグをいじった後だとキーボード入力を受け付けない場合がございますので、その場合は一度System(セーブロード画面)を開いてから通常画面に戻って下さい。
(この入力を受け付けなくなる不具合は、後ほど精査して修正します)
2011年07月20日(水)   No.66 (ゲーム製作日誌)

ちょこっと修正
ご回答頂いたアンケート等を拝読するに……どうもフラグ立てを間違えていたようです。
恋愛系を全体的に。
大変申し訳ありません。

http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_032.zip

というわけで、こちら、差分になっております。
現在のバージョンでは、誰かを振ると二度と他の人との恋愛イベントが起きないという状態になっていますので、その修正です↑
(ちなみに全員同時に落とせるのは現バージョンまでですが……つまり、フラグを逆に設定しておりました。とほほ)

いくつか不具合報告を頂いておりますので、ブックレットの作業が終わったら、まとめて修正しようと思っております。
ブックレットは23日の午後3時までに上げねばなりません。

アンケートのご回答・不具合のご報告、ありがとうございました!

アンケート・企画・夏コミ版テストプレイヤー様、まだまだ募集中です。
よろしくお願いいたします。


さて、没ラフでも漁るか……。

以下お返事

2011年07月19日(火)   No.65 (ゲーム製作日誌)

差分だけ
1.00以降の最新版差分だけ。
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_031.zip
解凍後上書きコピーして下さい。

昨日(というか今朝未明)上げてたデータをまとめたものです。
何かサイトからのリンクが、1.02の方になっていてすみません……
表示は1.03だったのに。
最新版が一番不具合が少ないと思うので、差し替えていただければと思います。


ブックレットに入れようと思っていた小説が何か上手く捗らない。
むーん。


-------------------------

小説終わった……明日はとりあえずレイアウト!
その後カット。
表紙と口絵もやりたいところですが、そこまではきっと無理でしょう。
2011年07月18日(月)   No.64 (ゲーム製作日誌)

攻略について
小説以外、あ、あと1項目……いや2項目か?
まあそれほどの違いは無い。
しかしもう寝るべきだという気がする。

ところで、若干のフラグ立てミスが発覚しましたので、こちらをDLして差し替えていただければと思います。
http://lune.seventhquark.com/dl/data1.dpm
度々申し訳ありません。
zipファイル、差分ファイルの方は明日あたり修正致します。


攻略についてのご質問をいただきましたので、余裕が出来たらサイトに攻略ページでも作ろうかな、と思っていたんですが、やっぱりちょっと分かりにくいところもあるかなあということで。

エンディング、キャラEDとシナリオEDに実は組み合わせがあります。
以下の通りになっておりますので、ご参照下さい(要反転)

 ギルドED:レオ、フラヴィアン
 貴族院ED:フリードリン

 ※両方のシナリオが完結しており、トゥルー要件を満たしていない場合の
  ED発生順位はギルド>貴族。
  ただし、フリードリンと恋仲の場合は、貴族EDが優先。

という風になっています。
たとえば、トゥルーエンドだと各キャラのエンディングは起きない仕様になっておりますので、ご注意下さい。

以下、お返事

2011年07月18日(月)   No.63 (ゲーム製作日誌)

ブックレット作業中2
しかし今日は暑いですねぇ。
うっかり今年初めてクーラーを付けてしまいました。とほほ。
節電云々と言うより、夏に負けた気分だわ。

文章原稿の方は、7割くらい終わり……ページ数的には。
オマケ小説でも書こうかな、と思っているので、今日はそれ以外が終わるまでは寝ない! 寝ないぞ!
絵は無理だけど……。小説は明日にしよう。

〆切がいつになるかによって、どのくらい努力しておくべきなのかが変わるけど、何時になるかはきっと火曜日まで分からないから、最大限の努力をしておくべきだ。


それから、
企画の質問内容を送って下さった方、ありがとうございます!!
ありがたく使わせていただきます〜
企画・夏コミ版テストプレイヤー様まだまだ募集中です。

アンケートも気が向いたら是非お答え下さい。

よろしくお願いします。
それでは原稿に戻ります……ヨボヨボ
2011年07月18日(月)   No.62 (ゲーム製作日誌)

ブックレット作業
ページの基本レイアウト終わり、ノンブル終わり!
中身はまだ何も進んでおりません。
(台割は決まっていますが)

もしかしたら〆切が水曜日かも!ということで、ちょっと色々焦っている最中でございます。

修正版は、明日出来れば(すぐ直せる部分だけは)修正してアップしたいなあと思っているのですが、ちょっとどうなるか分かりません。
すみません……。


イインデスヨ水曜までに全部終われば、ゲームをいじる時間が増えるんですカラ。


明日中に文章部分を全て終わらせて、月曜中に表紙・口絵・カットを上げられれば、水曜に入稿できるんじゃない!?と楽観的になろうと努めている最中です。


企画・アンケート・テストプレイヤー様引き続き募集中ですっ
2011年07月17日(日)   No.61 (ゲーム製作日誌)

企画とアンケート
昨日言ってた企画とアンケートフォームを設置しました。

企画は、「キャラクターに聞いてみたいこと」。
ゲーム内、通常会話でディルからキャラクターに聞いて欲しい質問、話題などを募集する企画です!
プラス版に向けての拡充ですが、こちらの会話は通常版にも収録致します。

まあ私が楽をしたいが為の企画と言われればその通りです。


それから、アンケートフォームも設置しました。
簡単な項目のみですが、よろしければご協力下さい。


企画:http://seventhquark.com/lune/mail.htm#prj01
アンケート:http://seventhquark.com/lune/mail.htm#ques


それから、プラス版のテストプレイヤー様を募集します。
メルフォなりメールなりで、「テストプレイヤーやります」との旨をお送り下さい。
最大10名様まで。こちらも23日まで募集中です。
(人数によっては延長します・笑)
2011年07月16日(土)   No.60 (ゲーム製作日誌)

再再度告知と今後の予定とか。
2周目以降での時間つぶしが辛いとのご指摘をいただきましたので、午前中も書きましたが、再度。

2周目以降のプレイで(もしくは1度以上エンディングを見た後ならその引き継ぎのデータでも。ただし、スタッフロール的な物が入るエンディングのみ)、PageDownキーが時間を飛ばすために使うことが出来るようになります。

最初から時間を飛ばしてみる、ある程度イベントが進んだところで、時間を飛ばしてエンディングが変化するかどうか確認する場合などにお使い下さい。


他、履歴閲覧時に操作が不能になる場合がある、シナリオの誤記などのご指摘をいただいております。
ロード時の例の蓄積効果は、気づいている方もいらっしゃるとは思いますが、次のバージョンで修正させていただきます故なにとぞご了承下さい(笑)
(直そうと思って忘れてたっ)
ご協力ありがとうございます!
可能なものから出来る限り早く対応させていただきますので、他に何か気づかれた場合には、遠慮無くご指摘いただければと思います。


今後の予定。
23日までは、夏コミ用ブックレットの原稿作業が主になると思われます。
その後、7月31日までに、通常版の完全版を。
8月は、夏コミのプラス版に向けての最後の詰めの作業を。

また、明日の昼までに、サイトを少し更新しようと思っています。
ちょっと変な企画とか、アンケートとかもやろうかなと思っておりますので、よろしければご覧下さいませ。
まだ何もしてませんが。明日の昼ですが。

以下、お返事〜。

2011年07月15日(金)   No.59 (ゲーム製作日誌)

再告知
リプレイ時の時間飛ばしについて、前にこそっと書いたのですが、再度。

1度以上エンディングを見た後のプレイでは、PageDownキーで時間を飛ばせます。

イベントをガン無視して進めますので、放っておくと何年でも時間が進みますが(この辺は後で修正します)、本来1年間でタイムリミットなので、「収穫月の30日」以降まで飛ばす必要は無いでしょう。

ちょっと今日は帰宅が遅くなりますので、先にこれだけ……
帰ってきたらまた更新します(深夜かも知れません)
それでは皆様、良い1日を!!

チコクダイソゲ
2011年07月15日(金)   No.58 (ゲーム製作日誌)

不具合修正っ!
ぎゃあベクター殿にアップされておる。いつのまに。
アップまでに営業日で5日程度掛かりますとか書いてあったから、もう少し掛かると思ってたんですが。
(そして昔はきっちりそれくらい掛かってたと思うんだけどなあ)

バグ報告をいただいたので(ありがとうございます!)、クイックロード周りを修正しました。
原因は同根だと思うので、これで直っていると思うのですが、もし何か不具合等ございましたらお申し付け下さいませ。


というわけで、

http://lune.seventhquark.com/dl/tinc1_03.zip(フルセット)
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_1_03.zip(Ver.1.00からの差分)

が修正版です。
よろしくお願い致します。

----------
そしてファイルをアップするの忘れてた……(死)
アップしました。
----------



以下、お返事↓
2011年07月13日(水)   No.57 (ゲーム製作日誌)

起動時間改善版です
バージョン1を出してから更新を続けるというのはどうなのか。

ともあれ、起動時間を大幅に短縮したバージョンを作ってみました。
それ以外の部分は現時点では何も変わっていません。

環境にも依存しますが、最初の起動時間が何十分の1とかになっているはずです。

http://lune.seventhquark.com/dl/tinc1_02.zip(フルセット)
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_102.zip(Ver.1.00からの差分)


他に既知の不具合として、
「コンフィグ画面で、操作をして通常画面に復帰すると、キーボード操作とマウス操作の一部を受け付けなくなっている」
というものがあるんですが、これは今のところ原因不明なので保留させて下さい。

対処法としては、
・システム(セーブ・ロード)画面を開く
・他のウィンドウにフォーカスを移して復帰する
 (他のウィンドウをクリックして、再度ゲームのウィンドウをクリックする)
のいずれかを行えば、通常通りに挙動するようになります。

この方法(特に二つ目)で復帰すること自体が謎というか、そんな変数はいじっていない……
うーん。

お手数をおかけしますが、しばらくの間こちらの対処法でお願い致します。
2011年07月12日(火)   No.56 (ゲーム製作日誌)

またしても
ミス発見!
今のままではギャラリーが開けませぬ故、こちらをDLして本体を差し替えて下さい。
その上で、ゲーム本編で1回以上セーブをしてスタート画面に戻ると、ギャラリーの閲覧が可能になります。

http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_V101.zip

大変申し訳ありません……

--------------------------------------

ついでに。
デバッグ用に作った機能ですが、多分使いたい場面もあると思うので、こっそり残してあるものがあります。それは、

PageDownキーでひたすら時間を飛ばす。

という機能です。
2周目以降しか使えませんが、何かの場合にどうぞ。
(ただし、全てのイベントをガン無視して時間を進めますので、そこいらへんをご注意ください)

※使用例:時間切れバッドEDを見たい場合など
2011年07月12日(火)   No.55 (ゲーム製作日誌)

Ver1.00リリースしました
というわけで、私がフルコンプ出来たので、宣言通り正式運用版Ver1.00リリースと相成りました!
ぱちぱちぱち!

誰も祝ってくれないから自分で祝っちゃうもんね。

ファイルの添付忘れとか、古いバージョンのファイルを混ぜてたとかそういうことが無ければ、多分最後まで遊べると……いいなあ……

というわけで、以下。特設ページからでも大丈夫です。

http://lune.seventhquark.com/dl/tinc100.zip
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_V1.zip

不具合報告フォームも作ったので、何かありましたらご活用下さい。

明日から2週間ほどは、夏コミで配布するブックレットの作成をしてまいります。夏コミ版にかかるのはその後になりますかね……。

間に合うのかしら。間に合わせましょう。

--------------------------------------

通常版・完全版(プラス版?)の今後の予定

共通
・シナリオブラッシュアップ
・OP/EDムービーの作成
・ディルによる各イベントへのコメント(日記)

完全版のみ
・追加イベント
・追加スチル
(以上2点通常版にも若干追加する可能性があります)
・ブックレット(A5版・表紙カラー・44P・カラー口絵有)

余力があれば……
・イベント回想機能
・エンディング回想機能
・アイテムグラフィックなど追加

尚、完全版はプラス版に名称を変更しようかと思っています。
通常版が本来の形で、イベント配布版はあくまで+αだと考えているので。

プラス版の予価は700円です。
ブックレット単体500円、ゲーム単体200円くらいの扱いで。
バラ売りも若干数するかもしれません。
2011年07月10日(日)   No.54 (ゲーム製作日誌)

早速修正版です
ギャラリー周辺の修正をメインに、ちょこちょこ修正しました。

http://lune.seventhquark.com/dl/tinc0981.zip(フルセット)
http://lune.seventhquark.com/dl/Tinc_0981.zip(0.98からの差分)

よろしくお願いします。


2011年07月10日(日)   No.53 (ゲーム製作日誌)

完成しました!
といっても、まだ通しプレイ途中なので、どのようなバグが潜んでいるかよく分かりませぬが……
というわけで、今のところバージョンは0.98です。
私がフルコンプした時点でVer.1.00になります。

しかし、バグ取りには制作者が思ってもみないような落とし穴が存在するもの!
というわけで、是非バグ追放にご協力下さい。

明日中にはバグ報告フォームを作成致しますので、ご活用下さいませ。

ファイルは以下
http://lune.seventhquark.com/dl/tinc098.zip
です。

以前の物をダウンロードされている方も、ファイルの構成が大幅に変わっておりますので、フルセットでのダウンロードが必須となります。
よろしくお願いいたします。


-------------------------------
すいません。
いきなり進行不能のバグというかミスが。

http://lune.seventhquark.com/dl/data1.dpm

こちらを上書きして下さい。
zipファイルは修正済みです。
2011年07月09日(土)   No.52 (ゲーム製作日誌)

ギャラリー作成ちう
こんな感じ……といわれても困る画像を(笑)



明日には完成するとは思います。多分バグはありますが……

--------------------------

現在の進行状況。


あと一息……なんだけど、ちょっとデータ構成などを大幅に変えるので、アップできるとしても夜になりそうです。
暑い。
2011年07月08日(金)   No.51 (ゲーム製作日誌)

スチル組み込み完了しました。
あとはギャラリー周り(とりあえずスチル閲覧のみ)と、後回しにしていたシステム内の文章(ゲーム中のキャラクターメモなど)を実装したら、テストプレイして通常版は完成という運びにします。
やろうと思っていることを全部やると、まだもうしばらく掛かりそうなので……
可能であれば、機能は追加していくつもりです。

一応、今週中の完成を目標に!
今しばらくお待ち下さい。
(お待ち下さっている方がいらっしゃれば)
2011年07月03日(日)   No.50 (ゲーム製作日誌)

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2011年07月31日(日)
通常版Ver.1.045アッ..
2011年07月30日(土)
出来た分まで修正差分
2011年07月28日(木)
暫定報告
2011年07月27日(水)
次回の更新予定
今度こそ修正しました..
2011年07月26日(火)
修正しました(つД`)
シナリオ攻略のポイン..
2011年07月24日(日)
Ver.1.04アップしまし..
昨日まで
2011年07月23日(土)
うわ
2011年07月20日(水)
誌面構成
ちょっとお返事
2011年07月19日(火)
ちょこっと修正
2011年07月18日(月)
差分だけ
攻略について
ブックレット作業中2
2011年07月17日(日)
ブックレット作業
2011年07月16日(土)
企画とアンケート
2011年07月15日(金)
再再度告知と今後の予..
再告知
2011年07月13日(水)
不具合修正っ!
2011年07月12日(火)
起動時間改善版です
またしても
2011年07月10日(日)
Ver1.00リリースしま..
早速修正版です
2011年07月09日(土)
完成しました!
2011年07月08日(金)
ギャラリー作成ちう
2011年07月03日(日)
スチル組み込み完了し..

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