++Diary++

2012年06月の日記

暁の王国製作進捗状況1
特に変わっては居ませんが。

現在決まっているキャラクター。

・主人公13歳女子(ロリ)
・副主人公16歳男子(眼鏡)
・ライバル?幼なじみ?13歳男子(ショタ)
・学者23歳おねーさん
・青年20〜25歳くらい?
・アラサー男子
・爺さん
・おばさん

とかその辺です。
(主人公二人以外は大体の配置くらいしか決まってない)
(ゲーム内で5年経つので、()内は初期要素です、眼鏡以外)

もう少しキャラクターを増やす予定なので、
著しくこの成分が足りない!!とかあれば、お伝えいただければ
お応えできるかも知れません。
多分、オッサン分が足りてない気がする。

恋愛要素はありですが、「はざま〜」よりは控えめかな。
とりあえず、夏コミでさわりを遊べる体験版配布が目標です。
2012年06月14日(木)   No.155 (お知らせ)

夏コミ受かりました!
前の更新が2月だったことに気付いて驚愕致しました今晩は。

とりあえず、夏コミに受かりましたので、お知らせにあがりました。
スペースは「金曜日 西地区 "し" ブロック 39b」です。

「はざま〜」と次回作体験版と、二次創作のフロンティアゲート本を持って行く予定です。

またちょこちょこっと更新していくと思いますので、
よろしくお願い致します。


もう一人のメイン(案)



というかあと2ヶ月しかないことに気付いたのだった。
2012年06月07日(木)   No.154 (お知らせ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2012年06月14日(木)
暁の王国製作進捗状況..
2012年06月07日(木)
夏コミ受かりました!

(c)2001-2011 seventhquark.com All rights reserved.

++HOME++


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50