++Diary++

2013年07月の日記

画面は開発中のものです
だ、誰か間に合うように祈って下さい……

2013年07月31日(水)   No.228 (ゲーム製作日誌)

進捗状況
こんな感じ……(何も分からん)




データをまとめられるようになったというのは大分進歩ではあるのですが、
先は長いですだ……。
2013年07月16日(火)   No.227 (ゲーム製作日誌)

ネロデザイン修正
何かこんな感じで……。



顔が暗すぎる(気もする)
2013年07月09日(火)   No.226 (ゲーム製作日誌)

七夕でした
今さらながら、主人公(シオーラ)髪型がしっくり来ないな〜
ということで、デザイン変更。
暫定↓



13〜18まで毎年立ち絵を変えようかと(無謀な)
とりあえず、体験版では13歳のみになりますが。

絵を描かないときは本当に描かないので、毎回絵の描き方を忘れてるんですよね……

本当に今のところの予定が全て消化されたので、何とか間に合わせるべく頑張ります。
というか、間に合わせます。
2013年07月07日(日)   No.225 (ゲーム製作日誌)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2013年07月31日(水)
画面は開発中のもので..
2013年07月16日(火)
進捗状況
2013年07月09日(火)
ネロデザイン修正
2013年07月07日(日)
七夕でした

(c)2001-2011 seventhquark.com All rights reserved.

++HOME++


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50