++Diary++

2015年08月の日記

ぐええ
い、一応…………一応完成したぜよ…………
何か中途半端だけどふりーむ様に申請しました……。

とにかく今日中に終わらせたかったのだ。
諸般の事情により。

しかしシナリオの展開を途中で大幅に変えまして、思い切り情報見落としている気がする。

でも今日は、昨日二時間睡眠なので!
もう寝ます!

寝ないと死ぬ!



いちおう上げたよ↓
http://seventhquark.com/dl/Mod2015.exe
2015年08月31日(月)   No.404 (日記)

昨日
書くの忘れてた! そんなわけで書いてるのは31日朝です。
けど前みたいに酔っ払っていたわけではありませんぞ…………。

というか最近飲み会等以外で酒は飲んでいない。
素晴らしい。そして、飲まないと疲れ方が大分マシ。
(あとやっぱやせる)


で、何をしていたのかというと、ゲーム制作追い込み中です。
どうにか今日中に上げてやる…………。
という気持ちで本日二時間睡眠ですが、まあ何とかなります多分。


後はエンディングのみ。
今回はスチル無しですすみません。
2015年08月30日(日)   No.403 (日記)

V14
あっと立川!


立川シネマシティ、音もさることながら、何というか、映像の具合がちょうどいいというか、5〜7列目くらいで見ると、没入感が凄い。
14回目だろうが今回も完全に没頭できた……。

そしてとんでもない人出だった。

近くの席の男女が、「男女比9:1くらいでもおかしくないのに凄い女性率!」と言っていたけど、確かに女性率高い、というかオイラみたいに女子一人で見に来てる人も多いし、女子同士のグループもめっちゃ多い。
多分5:5くらいじゃないか?
凄い平等でいいことだw
……というか、現に比率がそうなんだから、9:1でもおかしくなくはなく、今の状態が正しいんだよ!

米国で10代の女の子にフュリオサ大人気だそうです。
http://www.hitfix.com/awards-campaign/charlize-theron-says-shes-affected-by-teenage-girls-love-of-furiosa-in-fury-road
という記事もあるし。


終わった後で、初めて見たらしい女の子(多分10代)が
「いやー面白かった−!」
と叫んでいて、私も大変嬉しい。全然関係ないけど。

私も高校生くらいで出会えていたらなあ、と思うけど、今出会えたことにも凄く意味がある気がしているので、これはこれでいいんだ。

しかし来週も行きたいなー予約頑張ろ。




で、映画は18時からのヤツだったんですが、
昼間は友人と深川飯を食べに行ったりしてました。
……僕、深川飯の地元に小学生の時から去年まで住んでたんですが、店で食ったの初めてでした。
美味しかったけど。

そしてとうらぶジャンルの盛り上がりの凄まじさを聞く。

……常にメインストリームからは外れてる気がする、いや、マッドマックスはメインストリームだが。
2015年08月29日(土)   No.402 (日記)

思い出せぬ
何か書こうと思っていたのに書くことを忘れてしまった…………。

目下シナリオ中。
シナリオ上げてマップ上に村人配置するまでは寝られない、とロードマップに書いてある。
(ロードマップ=8月中に何とか終わらせるための工程表。無理だろとか言わない)



あ、案の定体重は増えてました(目の幅涙)
2015年08月28日(金)   No.401 (日記)

肉を食いました。
肉は美味かった。

が、散会1時間前くらいから帰りたくて仕方が無かったというリア充とは相容れない心性を自覚した。
(まあその場にいたのはみんなリア充だ)

肉食系会話がマジで分からん。

と、考えていたことは恐らく顔に出ていたと思う。
ダメ社会人である。




連日早起きをして(しているのよ)作業してたんで今日はもう限界だ〜
明日は金曜だし、今日はちゃんと休もう。

明日の夜なら幾ら起きてても大丈夫!
(土曜も色々予定はあるが、楽しみの予定なら寝て無くても問題ない)


一番最初に描いたフュリオサと一番最近描いたフュリオサ。



絵が結構……というか描く度に変わるのは、描く時は今みたいに大量に描くけど、描かないとなると三ヶ月でも半年でも平気で描かない、というのを繰り返すからです。
(根本的にはかわっとらんが)

次に描いたらまた変わる。

(ありものでフュリオサ分を補給中)
2015年08月27日(木)   No.400 (日記)

C89


さして変わりませんが。

ところで、この記事↓
http://www.themarysue.com/furiosa-mad-max-wasteland/
の、"Our Imperator"っていう言い方がいいね

私たちの大隊長! そうだ、俺の、俺たちの大隊長だ!
(※但しニュースはWastelandにセロンが出ないってやつです)

下の方のユーザーコメントで、
「マッドマックスは同じキャラクターは出てこないんだから、また出てくるのは無いよ」
みたいなコメントが(結構)あるんですが、知るか私が見たいんだ!(うるさい)


でも、2は別の話をやって欲しいので、最後に合流して欲しい(何年後よ)


今回はストーリープロットが繋がってるんじゃないかなあと思うのよ、アートブックとか読んでると。
「マックスがコミュニティの一部として正統な報酬を受け取るところを見たかったんだ」
とか言ってるけど、受け取ってないじゃん、まだ。

まあ今までみたいな繋がりだったら、1・2・3のマックスですら「別人です」と言っても通るし、場合によっては別人と見做す。
(新ヒロインが出てきた場合とか)


いや、物凄く正直な話、Fury Road見終わって「これで終わりか〜もうフュリオサ出てこないんだろうな、惜しいなあ。でもいい話だった!」と思ってたのですが、アートブックの終わりに気を持たせるようなこと書いてあるからうっかり希望を持ってしまったのが原因で!
に、ニコ・ラソウリス氏責任取ってよね!



体重が減ったのですが、明日増加する予定です。
会社で社長が焼き肉屋に連れてってくれるそうなので。
割り勘だと来月は水道水だけで過ごすことになりそうなお店なんですが、奢ってくれるんだろうか……
2015年08月26日(水)   No.398 (日記)

カット


プラスアルファ(ごちゃごちゃしただけや)
ぴくしぶに上げようと思ったけど、もうちょっと整理してから上げよう。
(これを見てしまったあなたはもう一度同じ絵を見ることになる(かもしれない))


ところで、昨日も上げたこの記事
Charlize Theron, Tom Hardy and 'Mad Max: Fury Road' hit Cannes http://fw.to/qRIsj0l
の14枚目の写真、見ていると何かニヤ……あーーーーいや。
うん、キャラじゃ無いことは分かってるんだ。分かってるんだよ。


というか、仲が悪いと困るのは単に共演NGとかそういう理由で続編にフュリオサ出てこないのはやだ!
ってだけなんですけどね。
(そもそも出る予定が無いならそれはそれで……いや……出て欲しいけど……)


立川極爆、土曜日夕方6時予約しちゃったですだよ。ウヒヒ。
来週も行きたいけど、どうだろう。
いけるか、というより予約できるだろうか。倍率高そう!


さて、8月中に1個ゲーム完成させたいので、今日は寝るです。
早起きしてシナリオ書く(予定)(フラグ)
2015年08月25日(火)   No.397 (日記)

つかめない
刺身こんにゃくが結構好きなのですが、
箸で掴めないのでフォークで刺して食っています。
みんなあれ箸で食べられるの……。
しかし刺身こんにゃくというよりも、もしかして酢味噌が好きなのかもしれない。


コミケ申し込んだんですが、新しいカットを描こうとするとどうも13歳の女の子が描けないので、昔のカットでそのまま出した。
最近30代丸刈り女性ばかり描いていた所為だと思う。
今でも隙あらば描きたい。

ともあれ手直しするかもしれないにせよ、マッマッ二次創作はひとまず休憩で、ライフワークであるところのゲーム制作を始めねばならない。

まぁ落書きはするけど!(休憩してない)


毎日のようにMad MaxとかFuriosa Charlizeとかで検索しては何か読んでるので、英語が出来るような気持ちになってきたけど間違いなく気のせい。
しかし役者ゴシップ関連はお腹いっぱい(姐さんとトムハが仲悪いとか)なので、あまり追いすぎるのもどうか……という気もしてきた。
二人とも「喧嘩はしたけど悪い関係ではない」と言ってるんだからそれでいいんでは。
インタビュー中にトム・ハーディーから贈られた写真をすぐに出してこられるんだし。
(君は僕にとっての悪夢でもあったけど、素晴らしい女優だよ。君が恋しくなるね。愛を込めて、トミー と、書いてある写真だ)

甘いかね。


いや、しかしこの記事
Charlize Theron, Tom Hardy and 'Mad Max: Fury Road' hit Cannes http://fw.to/qRIsj0l
の14枚目の写真とか、あんま仲悪そうにも見えないんだけど。
あんまというか全く。
2015年08月24日(月)   No.396 (日記)

校閲係の必要性の検討が急務。
それよりちゃんと見直そう。



昨日(今朝だけど)上げたコレ、眠さの余り描き忘れ、ルビの振り忘れ、脱字等が非常に気になるところで……
起きてから上げるべきだったか。

ぷ、ぷれみあむ登録?
(このためにか)


本日は後輩ご夫婦と一緒にベトナム料理を食してきました。
私はマッドマックスの話をし(※その場にいる人間で私以外は見ていない)、
お嫁さんはインド映画の話をし、
後輩氏はSF小説とスパイ小説等の話をするという明らかに噛み合ってない会話だったような気もするのですが、大変楽しかったです。
(いやっ ちゃんと聞いてはいたよ! お勧めも色々聞いたし楽しかった!)

あと、お料理も大変美味しかったです。
また行きたい。


しかし睡眠時間が明らかに少ないので、今日はもう寝ようとぞ思っ

……たんだけど、コミケの申し込みだけ完了しちゃおうそうしよう。
2015年08月23日(日)   No.395 (日記)

でけた


寝るまでは日付は変わらない。
そしてワシは寝る。
(日付が変わる)


あ、V13してきました。
2015年08月22日(土)   No.394 (日記)

女子力
最近ちょっと脚に筋肉が付いてきたので、ハイヒールが全く疲れなくなってきた。
良い事だ。

しかし、昔でずにーらんどなどに行った際にミュールを履いている女子などを見て「凄い女子力!!」などと思ったものですが、女子力と言うよりもむしろ筋力だった疑惑。

あるいは、女子力とは筋力なのかもしれず。


ところで、ちょっと思ったのですが。(以下マッマッ)
フュリオサスピンオフ、あれって一度消えた「MAD MAX 5:Furiosa」の復活では?
シャーリーズ・セロン姐さんが
「Wasteland? 初めて聞いたわ〜」
とか言ってたのも、「私が出るのはそれじゃないわよ」という意味にも思え、

というか正直踊らされてる気がする!!!
ホントは全部仕込みなんじゃないの!?
出演予定を明らかにしてないだけでさー!

とか騒いでいたら、妹が一言。
「そりゃ主人公でもないなら、どれに出るって言っちゃったらネタバレじゃん」


それもそうだ。


新マッドマックスはトリロジーだよ〜と何度か監督とかが言っていた、にも関わらず、トムハが「あと3作は出演契約結んでるんだよね」つってるのは、そのうち一作はそのスピンオフなのでは?
とか思ってるんですが、まあシャーリーズ姐さんが出ないと言わない限り、上記を自分の中で採用しときます。
最終話にも出てね。
お金は払うから!(ワーナーが)


漫画はあとペン入れ5枚。
仕上げをカラーにするか白黒にするかでちょっと悩んでいる。


トースト嬢の足癖悪いの好きなので、つい描いてしまうんだ。
2015年08月21日(金)   No.393 (日記)

モテ
今朝女性向けニュースみたいなので
「髪型を変えたい女性に一番人気なのがベリーショート!
 でも待って、男目線だとそれは人気が無いの!」
みたいなのを見かけたんですけど、その後半に反抗したいんだと思うぞ。
ベリーショートにしたい系女子は。
あたいはベリーショートは似合わないので出来ませぬ。
似合わないというか、髪が硬いので間違いなくウニみたいになる。


ニュースに徹底的に遅れてるんですが、フュリオサスピンオフが計画中だそうで……。
見たいような見たくないような……
過去話よりは未来の話の方がいいなあ(過去は暗いだろう)

とかいいながらフュリオサスピンオフみたいな漫画を描いていた。
(かぶった)


あと、次回作はいいので、最終作に出てきてくれると嬉しいとても。
最後に並んでいて欲しい。
そんだけでいいです。
2015年08月20日(木)   No.392 (日記)

MOTTAINAI精神
昨日はまあ家で飲んでただけなんですけどね。
今日リサイクルの日だから残ってるワイン空けちゃおうと思ったのがウンの尽きでした。
そんな食ってないのに今日体重量ったら1キロ増えてるし、もうほんと酒は飲みませぬ……(やせるまで)


どーーーしても欲しい……というか見てみたい靴があるので、昨日はありそうな場所を見に行ったのだが取り扱いが無く。
仕方ないので販売元に電話したら、都内原宿一店舗にしか出荷してないとか言われまして、昨日は諦めました。
来週行こうかなあ……原宿遠いよ。
物理的にも心情的にも(渋谷とか原宿とかHostile Territoryですよ)


昨日も今日も上げられる範囲では一日一フュリオサ出来なかった!
が、成分は補給しているのだ!
まあ私以外の誰が見ているのだ、というアレなので補給出来れば問題ない。
(見てる人いたらすみません)

シナリオとネームは出来たので、明日から実作業だ。
二次創作漫画の。
(そんなことやってる場合か!)
(もちろん成分補給とはこれのことである)
2015年08月19日(水)   No.391 (日記)

のみすぎたー
(19日記)

き、昨日は何か飲み過ぎてベッドに倒れ込んだところまでしか記憶が……(充分だ)
2015年08月18日(火)   No.390 (日記)

筋トレ
レッグプレス100キロ到達。
……いや、何になるつもりなの私は。

これ以上続けると脚が更に太くなる方向になりそうなので、そろそろ控えようと思います。
(筋トレは)


趣味と実益を兼ねた一日一フュリオサ。
(趣味=フュリオサ分補給 実益=フュリオサ分補給もといスキルアップ)




ところでフュリオサというかシャーリーズ・セロンの顔、というかやっぱフュリオサの顔だな。って何だかこう親しみを覚えるというか何か見慣れたような感じが元からするんだけど、何でだろう……。
(今や見慣れているがそういう意味ではなく)

知り合いにあんな美人がもちろんいるはずもなく。
"The most sexiest woman in the world"だからな。
2015年08月17日(月)   No.389 (日記)

V12
というわけでV12達成だ。

見る度に物語に対する理解の曖昧さを認識するわけだよ……。
(いや、Pixivでご指摘いただいたことだけじゃなくてですね)
(あれに関してはほんとアレです、すいませんというかはじゅかしい!w)

何だか分からんが9月1日発売のMMFRの何かを注文しているので、その辺読めばもうちょっと理解が深まるのであろうか。
(とりあえず公式っぽい書籍であったので注文してある)
あれはなになのコミックスを纏めたモノなのそれともそれのシナリオ(あるいはノベライズ)なの。

まあ何でもよい、愛があれば英語でも読破して進ぜよう。
しかしフュリオサ編はあれでしょ、コミックスのならアメリカでめっちゃ評判悪いやつでしょ、どうなんだろうw
(おいしいとこ取りをするのでまあ何でも大丈夫だ多分)


↓一日一(以上)フュリオサ。
2015年08月16日(日)   No.388 (MADMAX FR)

破竹の進撃留まるところを知らず
マッドマックスの。私の中で。


MMFRのBDをお出迎えする際に綺麗な身体でお出迎えしたいと思い、今週末はジムと買い物以外外出しねーぞーゲーム完成させるんだ−!! と思っていたのですが、何かついうっかり明日の丸ノ内ピカデリーを予約していた…………。
(この分だと来週も間違いなく見に行く)

飽きるという概念は無い。
何処まで完璧に自分のモノとして吸収し尽くせるかの勝負なんだ〜


いや、実際にそのうち口にしなくなるでしょうけど(笑)
それは飽きた時というよりも自分の中に同化しきったらそうなるかな、て気がしてます。


しかしここまで好きだと次回作が怖い……。

でもむしろ、海外作品との相性はいいのかも知れない、
ハリーポッターが最終的に思った通りの展開になりすぎてビビったりもしたし。
海外のオタクと気が合う気がする(ローリングをオタク呼ばわり)

逆に日本の作品で思った通りになる作品は少ないです(かなしみ)
2015年08月15日(土)   No.387 (日記)

下記の記事を読んで
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/408210/

お前はジブリもマッドマックスも見てないだろ!
と突っ込んだ。
あるいは何を見ているんだ、とも言える。

宮崎駿ほどマッドでクレイジーな人はいないし、
ジョージ・ミラーほど良識的な人間もいなかろうよ。
(宮崎駿に良識的な部分が無く、ジョージ・ミラーにマッドな部分が無い、という意味ではありませぬ)

まあ東スポに突っ込んでも仕方が無い。




昨日の絵、もうちょっと描き加えようと思ったんですがさして描き加えぬまま。
2015年08月14日(金)   No.386 (日記)

解せぬ。
忙しくて3日ジムにいけなかったんですけど、今日体重量ったら1.5キロ減ってましたね。
意味が分からない!
(しかも3日間倦まず弛まず酒を飲んでいた)


昨日の続き。
この1枚で完成ではないので、ぴくしぶは明日以降。



鼻血出して尚美人って凄いと思うよ……。この絵がって意味ではなく。
(作中何度か出してた)




世間はお盆休みの模様で、朝の電車が空いてていいですね…………。
いや、休めた方がいいけど、それでも混み混みよりは空いてる方がよい。




2015年08月13日(木)   No.385 (日記)

何だ
舞台「攻殻機動隊」って。


そういえば私もちろん素子も好きなんですが、苦手な部分もあり、
素子の苦手な部分を全てそぎ落としたのがフュリオサ……という気もする。
(と、言うても好きなのSAC素子ですが)

あと、バトーさんは好きだけど別にバトモトには萌えないが、
マックスとフュリオサのカップリングには萌える。
(そしてCP名略せないことに気付いた。マッフュ……?)


さて、今日は何だかんだで疲れたので寝よう!


未完成。
明日辺りpixivあたりに上げます。
2015年08月12日(水)   No.384 (日記)

うお
忘れてた!

しかし忙しいのでまとめて明日。
お休みなさい。
2015年08月11日(火)   No.383 (日記)

あでぃくしょん
昨日見たばかりなのに禁断症状が……


というわけで明日は立川だ。
有給だ。


大分ねーフュリオサになってきたと思うのよー
自分の絵で描いても。
(そんな修業はしなくていい)


2015年08月10日(月)   No.382 (日記)

V10! V10!!
丸ノ内ピカデリーでV10達成。
……というか何すかあの人出はw

今回結構前の方で見たんですが、迫力に圧倒されて、もしかしたらストーリーを見るか迫力だけの映画だ!と見るかの分かれ道は、席の位置にあったのではないか?と思うた。


今回ちょいとその後に用事がありましたので内容に集中しきれなかった面もあり、次回立川は集中して臨みたいと思います。

今回はとりあえず、もうフュリオサ美しいなあ!ということに集中して……あ、いやそれはいつもだ。

もっと見たいんだよ〜
フュリオサ次回作も出てくれよ〜〜〜〜
2015年08月09日(日)   No.381 (日記)

バーナード嬢曰く。
の2巻だけ妹が買っていたので、うっかり1巻をKindleで買ってしまった。
(近所の本屋に1巻が無かった)
(Kindle版、漫画はともかくコラムがとても読みにくい)
(スマホアプリなので)

で、読んでみて気付いたのだが、私はド嬢こと町田さわ子と同程度の読書家である……というか、町田嬢結構読んでるよね?(結果的に)
ただ、めんどくさいオタクではあるので、神林さんが一番好きというか共感します。
でもド嬢の詭弁にも結構共感します…………。



今日は前に買って見てなかったマッドマックストリロジー全話一気に見た。
面白かったは面白かったんだけど、FRのようにはガツンと来なかった。
FR先に見たからでは……ってのもあるけど、キャラクター造形と世界の作り込みだと思う。
あとはまあ、物語とテーマへの共感かなあ(FRに「そんなものない」という意見もあるが)(なこたねーべ)
ともあれ、3部作全て、FRよりもずっと豊かな世界でしたね……。
1なんて社会秩序がちょっと乱れてる程度だし。まだ警察も一応機能してるし。
2以降だって人間以外の動物が居て、雨も降るなんて……。
植物も生えてるしさあ!

FRは造りとしては2と3(サンダードーム)のいいとこ取りな感じかな、と思った。
むしろ、サンダードーム以降の世界という設定だけど、2もサンダードームも存在せず、1のマックスがそのまんまFRに続くのではないかと思った。
インターセプター乗ってるしね。

というか正直、マックスは全作において全て違う人物なんじゃなかろうか、というくらい人格違うぞ(笑)

サンダードーム、批判多いらしいけど私嫌いじゃないです。
ティナ・ターナー格好良かったしな!
マッドマックスじゃない!っていうのは認めますがw


要するに格好いい女子が居れば(敵味方問わず)割と満足するのかも知れん。
2015年08月08日(土)   No.380 (日記)

書き忘れてた
寝て起きるまでは今日なので、
まだ日付は変わってない(はず)


今日は起きてソッコーで立川シネマシティ極爆予約したぜヒャッハー!
もちろん有給休暇も取得した!

何の話かというと、もちろんマッドマックスの話である。

てなわけで来週行ってきます。

その前に日曜にも丸ノ内ピカデリー上映いってキマス……。
(どんだけ見れば気が済むのか)



今日の落書き。
我ながら変わるスピードだけは速いなと思う……
(でも漫画絵に戻すとあんま変わってないんだぜこれ)
2015年08月07日(金)   No.379 (日記)

謎の現象
何故だ……
昨日は飲酒量ゼロの筈なのに(フェイク)体重が1キロ増加しておった。
そんなに量は食べてないはずなんだけどなあ〜(酒では)

いや、食べる量もっと減らせば痩せるのは分かってるんですが、
先週はそれでけっこうバテてたので、この暑い中バテたくないぞ。
(やっぱ酒やめるべきでは)


本日の練習。

2015年08月06日(木)   No.378 (日記)

四捨五入ですらない
今日は缶ビールを半分飲みましたが、端数切り捨てというルールを採用しているので、今日の飲酒量はゼロです。
(どんなルールよ)

銀河高原ビールのペールエール飲んだけど、SUNTORYのペールエールの方が好みであった。
再販熱烈希望。



日々精進……

……している場合かッ

いやしかしこの経験は今後の制作に生かされるわけでして(スマセン)

少なくとも液タブの使い方はマシになってきた。
2015年08月05日(水)   No.377 (日記)

二日酔いにはグレープフルーツジュース
が効くらしいよ。

というわけで今日二日酔いだったのですが、一昨日の酒が今日の二日酔いになるわけもなく、体重が増えた解せぬ昨日飲んだからだ!とか言いながら、昨日も酒を飲んでいたのだった。
一昨日はワインをボトル半分だった(二人で一本だったので)のだが、昨日はワインを一人でボトル3分の2飲んでました。日記を書いている時点で。
バカじゃなかろうか(疑いの余地は無い)

ダイエットが終わるまで酒は控えます……。
(やめるとはいってない)
(あと、ビールは酒じゃない)


今日のランチは特にマッドマックスの話をすることもなく、職場の愚痴等で終わりましたね。
個人的な話を振られたらまず間違いなくマッドマックスの話しかしないので(家ではマッドマックスヤクザと呼ばれている)、事なきを得たと言えなくもない。
2015年08月04日(火)   No.376 (日記)

倹約生活
まだ月初めですが、今月使えるお金の上限を考えるとひっそり暮らさねばなりません。
(先月散財したから)

といいつつ明日は職場の女子力高いおねーさまとお昼に行かねばならんのだった。
何話せばいいんだ。マッドマックスについてか。


先月の散財、マッドマックス無ければもう少し余裕有っただろうな……
とは思うんだけど、マッドマックスが無ければ私がデスロードで散っていた可能性が高いので、マッドマックスにこのタイミングで出会えて良かった。
人生ってある意味上手く出来てると思う。
(ギリギリのところで何かに救われていることが多い)


最近、フュリオサを目指して(???)2日に1回以上はジムに通っているのですが、今日体重量ったら土曜日より増えてるんですけど! 解せぬ!! と思ったのですが、よく考えたら昨日ビールだのワインだの何か色々摂取してた(おいしかった)

ところで私がジムに行く時間は19時頃なわけですが、ジムの中でサングラスを掛けてトレーニングルームに向かう人がいたんだけど、彼は何から目を保護しているのだろうか。
太陽はとっくに落ちているぞ。
そしてそもそも室内だ。
2015年08月03日(月)   No.375 (日記)

言いたいことがあるんだ


徹夜でこんなん書いてた(あほや)



今日は西国分寺まで、後輩の赤ちゃんへの謁見が許されたので(赤ちゃんは尊い)、行って参りました(めっちゃかわいかった!!!)


で、帰りに立川まで足を伸ばして爆音上映キメようかな、と思ったけどがまんした……(えらい)


来週有給取って行ってくるぜ!(えらくない)
2015年08月02日(日)   No.374 (MADMAX FR)

ロス
落書きでござる。



立川のマッドマックス爆音上映が大変大盛況なご様子で…………くっ
(拳を握りしめる)
何というか…………こう、わたくしマッドマックスロスで……_(:3」∠ )_
再来週に行こうと思ってたけど、来週行っちゃおうかなあ。
くそう。

何で私は立川に住んでいなかったんだ!と思ったけどそもそもそんな選択肢が存在したことは無かった。


まあいつまでもマッドマックスに浸っているのではなく、自分のことをしなければならないのです。
でも、Amazonでマッドマックストリロジー買っちゃった(メル・ギブソンのやつ)

FRが一番好きなのは間違いないんだけど、前のを見て予習……というか復習?しておこうかと。
2015年08月01日(土)   No.373 (MADMAX FR)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年08月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2015年08月31日(月)
ぐええ
2015年08月30日(日)
昨日
2015年08月29日(土)
V14
2015年08月28日(金)
思い出せぬ
2015年08月27日(木)
肉を食いました。
2015年08月26日(水)
C89
2015年08月25日(火)
カット
2015年08月24日(月)
つかめない
2015年08月23日(日)
校閲係の必要性の検討..
2015年08月22日(土)
でけた
2015年08月21日(金)
女子力
2015年08月20日(木)
モテ
2015年08月19日(水)
MOTTAINAI精神
2015年08月18日(火)
のみすぎたー
2015年08月17日(月)
筋トレ
2015年08月16日(日)
V12
2015年08月15日(土)
破竹の進撃留まるとこ..
2015年08月14日(金)
下記の記事を読んで
2015年08月13日(木)
解せぬ。
2015年08月12日(水)
何だ
2015年08月11日(火)
うお
2015年08月10日(月)
あでぃくしょん
2015年08月09日(日)
V10! V10!!
2015年08月08日(土)
バーナード嬢曰く。
2015年08月07日(金)
書き忘れてた
2015年08月06日(木)
謎の現象
2015年08月05日(水)
四捨五入ですらない
2015年08月04日(火)
二日酔いにはグレープ..
2015年08月03日(月)
倹約生活
2015年08月02日(日)
言いたいことがあるん..
2015年08月01日(土)
ロス

(c)2001-2015 seventhquark.com All rights reserved.

++HOME++


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50